Calendar
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
New Entries
Archives
Categories
Recent comment
新卒採用2018 | GMOペパボ株式会社
-->
Mobile
qrcode
Admin
Seach this site
2010.04.08 Thursday


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
2009.11.13 Friday
元気でね!
 
スウェーデンに遊びに行くからね!モニカ夢に向かってがんばれ!
| innovatorblog | スウェーデンの会 | 10:40 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
2009.11.13 Friday
スウェーデンの会!
 
スウェーデンの会です。今回は、スウェーデンの会主要メンバーのモニカが帰国することになり、送別会です。スェディッシュ割合が高くなりました。皆、仕事も様々。スウェーデンにおける恋愛感や男女の立ち位置の話しは興味深かったな。あと、渋谷の109にいる女の子についての議論も盛り上がりました〜。やはり、特徴ある日本の文化なのですね。
| innovatorblog | スウェーデンの会 | 10:24 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
2009.10.08 Thursday
スウェーデンの会
昨夜はスウェーデンに関わる仕事をしている人たちの集まりがありました。ただの飲み会に見えますか?違います!スウェーデンについて熱く語っているのです。ここに集まっているのは、スウェーデンと日本のファッションマーケット両者のビジネスチャンスを具現化している会社の方、また文化を伝達する出版業務、ライター、ジャーナリスト、ナビゲーターそして、スウェーディッシュ映画のスタッフ。とにかく、皆スウェーデンが好き!スウェーデンの良さと日本の良さを良く知っている方々との語らいは、広く、深く、熱く、楽しく続 いたのでした。
| innovatorblog | スウェーデンの会 | 10:47 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |