Calendar
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
New Entries
Archives
Categories
Recent comment
-->
Mobile
qrcode
Admin
Seach this site
2010.04.08 Thursday


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
2010.04.08 Thursday
サクラサク撮影
 
Tシャツが
活躍する季節になりました。よって、本日はinnovatorTシャツアピールの為の撮影です。
モデルを嫌がっていた企画部のメンバーも、サクラサク開放感のおかげで無事撮れました。
ショップの前の千駄ヶ谷小学校も、ピッカピカの1年生が入学式でしたー!
皆さんはどんな心境で桜を見ましたか?
| innovatorblog | innovator商品関係 | 09:37 | comments(29) | trackbacks(0) | pookmark |
2010.03.31 Wednesday
桜 ショップ周辺
 
これは、千駄ヶ谷小学校側の名物桜。
しかし、ソメイヨシノではないので、少し早く咲き、長く咲きます。色は白。
大きいです。圧巻です。
何という名のさくらでしょうか?誰か知っている方、教えて下さい!

これは、千駄ヶ谷住宅街の中にある桜。
日本人が大好きなソメイヨシノです。ピンクです。
まだ8分咲きですね。
花冷えでしょうか?毎日寒い!
ウェークエンドもどうも天気が悪そうで・・・来週の天気はどうだろう?
桜見て、気分を盛り上げたいのに〜
| innovatorblog | ショップ | 11:08 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
2010.03.25 Thursday
innovator CALENDER
“minä perhonen” のHPをチェックしていたら、デザイナーの皆川さんの仕事の様子があり、かっこいいな〜と思って見ていました。
するとその向こうに我らのinnovatorのカレンダーが!
愛用して下さっていたのですね。minä perhonenもフィンランド語で「私」「ちょうちょ」を意味するということで、innovatorとは北欧繋がりになりますか・・・
ちなみに21世紀美術館で展覧会もやられています。見に行きたいな!


| innovatorblog | innovator商品関係 | 14:08 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
2010.03.08 Monday
ランニングの友
 innovator towel〈カンナ〉です。これからランニングが気持ち良い季節になりますね!
カンナは首にかけやすく、頭にも巻きやすい。しかも軽いのに汗をたくさん吸収できるので、ランニングやジムにピッタリなんです。一度試して欲しいです!
| innovatorblog | innovator商品関係 | 14:38 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
2010.02.23 Tuesday
踊り子
 
温かくなるって?何だかどんより曇りで嫌だな〜!
デザイナーズウィークイベント、市川さんの作品でぱーっと行こ〜
| innovatorblog | イベント | 12:56 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
2010.02.15 Monday
twitter始めているのですが。
昨年秋のデザイナーズウィークから、私たちもtwitterのURLを持っています。
なかなかスムーズには行っていませんが、また気合いを入れ直そう!と話しています。
今はPCでコメントしているので、本来ならiphoneが一番便利。会社がiphoneをtwitterの為に買ってくれるか!?その道のりの新着状況をまたお知らせしますね。!
あ!肝心なURLです。http://twitter.com/shop_innovator
| innovatorblog | - | 09:29 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
2010.02.10 Wednesday
準備は万全?
 
温かくなってきたので、もう春かな〜♪と思い、うきうきしていましたが、明日雪が降るかも!ですって。しかし、春は近し。新しいスタートは気持ちよく始めたい。
準備は万全ですか?

| innovatorblog | innovator商品関係 | 18:08 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
2010.02.05 Friday
擬人化されたstuns
これは普段お見せすることの無い、擬人化された我らのstuns!
デザイナーズウェークのイベント「千駄ヶ谷3・50・11」で住人として参加して頂いた女性カメラマン、市川さんの作品です。
題して『黄昏れstuns』。
これは、『憂うstuns』
いかがでしょう?


| innovatorblog | innovator商品関係 | 16:16 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
2010.01.29 Friday
お掃除中
 
ショップスタッフのKさん♪お掃除中。
ガラス張りで光りがいっぱいの明るいショップです。是非遊びにきて下さいね。
| innovatorblog | ショップ | 12:37 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
2010.01.19 Tuesday
新しい年で嬉しかったこと
 
ショップで恒例の、現品セールが開催されました。現品のみのセールでしたが、とても好評で、オンラインサイトにアップする品物がなくなってしまう売れ行きでした。
 そんな中、原宿に住むおじいちゃんが、娘さんとふらっと遊びに来て下さり、写真のinnovatorXのベッドソファをお買い上げ頂きました。この商品は、社会人になったばかりの若い男性のライフスタイルをイメージして開発し、買われる方も若い方が多いです。しかし座り心地、寝心地が良いと喜んでいただくところを見て、年齢関係なく喜んでもらえるのは嬉しいな〜と、しみじみ思ったのでした。
| innovatorblog | ショップ | 11:49 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |